人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

お店再開の予定

みなさま、ご無沙汰しております
明けまして…ではなく
もう、春になってしまいました

ずいぶん長い間お休みしておりましたが
4月の中旬頃にお店を再開したいと思います

長い長いお休みでしたが
子ども達のあっちの行事こっちの予定と
全く落ち着かない日々でした

4月より末っ子が保育所に通う事が決まり
ちょっとは、自分の事が出来るかしら?
と思いまして、やっとオープンです

楽しみ半分、不安半分

初めての集団生活の末っ子と
久しぶりにお店に立つわたし

焦らず自分らしくcomagomaやっていきます

今のところ、ノープランですが
また、みなさまの笑顔に会えるのを楽しみにしています

その時が来ましたら、よろしくお願いします!
by comagoma-comagoma | 2015-03-02 14:53
<< 再開のお知らせ ありがとうございました >>