ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

壁棚完成

直前にならないと出来ないワタシ

棚の形が決まって設置しました

作ったのは「アトリエ ブンゴ」の旦那さま

イメージとサイズを伝えてお任せ

a0177646_9472567.jpg
a0177646_9475178.jpga0177646_948242.jpg















いいです!バッチリです!










棚板は我が家のお宝だったインドネシアの古い床材

コレだけでも様になるけど


棚のアイアンを錆加工にしてもらいました


ここに作家さんの作品を飾ったらステキ~♪

でも、まだ揃わない作家さんの作品・・・

ギリギリ間に合うかしら^^;
[PR]
# by comagoma-comagoma | 2011-05-24 09:55 | open前

はじめまして

5月30日にopenすることになりました
“coma goma"です


openまであともう少し、
焦らず自分らしく
居心地のいいお店になるように頑張ります



メインの看板の他に制作していた立て看板
色塗りが終わりました

a0177646_2241630.jpg


手書きのの文字も何とか遠目には様になったかな?
近くではちょっと苦しいですが・・・


オープンまでの数日の出来事
出来る限り更新したいと思います


よろしくお願いします
[PR]
# by comagoma-comagoma | 2011-05-23 23:20