ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

お知らせです

本日は、1時からのオープンとさせていただきます

よろしくお願いします

https://m.facebook.com/CafeZakkaComagoma/
[PR]
# by comagoma-comagoma | 2016-04-28 09:47

またまたお知らせです

今週はお休みさせていただきます

昨日に、38℃を超える熱を出し
解熱はさせましたが
遠足は参加と
家の用事をするので
仕込み出来ずでした(>_<)

まだ寒気のこる身体なので
ちょっと休む時間にします

来週は元気にオープンしたいと思っますのでよろしくお願いします
[PR]
# by comagoma-comagoma | 2016-03-02 20:47

お知らせです

明日は、末っ子くんの遠足に参加する為
臨時休業とさせていただきます

1歳児クラスなので
巾着田までのお散歩ですが
一緒に楽しんできます


comagomaのデザートメニューが
春バージョンに変わりました

さつまいものアイスから
いちごのクリームチーズアイスです

いちごは、さがほのかを使用し
ジャムにした物をアイスにしています

a0177646_09403584.jpg


そして、
気まぐれにて登場する
カボチャのプリンもオススメです

a0177646_09403617.jpg



花粉がかなり舞ってますので
こちら高麗方面にお出掛けの際は
花粉症でなくても
マスクをする事をお勧めします

ではでは、
今週は木曜金曜のみの営業ですが
よろしくお願いします(^-^)

[PR]
# by comagoma-comagoma | 2016-03-01 09:31

お知らせ

明日は臨時休業とさせていただきます

昨日、末っ子くんが
保育園から早退してきました

食欲はあまり無いのですが
とても元気なのでホッとしています

このまま食欲が戻り回復してくれる事を
ただただ願うばかりです

昨年は、インフルエンザ2回胃腸炎1回と
全く落ち着か無い3学期でしたが
どうか無事に春を迎えたいです(>_<)

木曜はオープン出来そうなので
comagomaに遊びに来て頂けたら
嬉しいです(^-^)♪

a0177646_14403841.jpg


我が家の梅が咲きました
春へと一歩、ほんの少し近づきました


[PR]
# by comagoma-comagoma | 2016-02-02 14:26

あけましておめでとうございます

あれよあれよと日が過ぎてしまい
冬休みが終わり
2016年のcomagoma
今週よりオープンしています

そして、昨年末のイベントより
ランチも始めました

ランチは、パテプレートとカレープレート
2種類ご用意しています

今週のパテプレートは
・田舎風パテ
・さつまいものクミン味コロッケ
・ゴボウとズッキーニのサラダ
(自家製マヨネーズ使用)
・サラダ(自家製ドレッシング)
・甘酢大根
・京芋のポタージュ
・日月堂のカンパーニュ

a0177646_13260329.jpg


パテとは?
数種類のお肉を混ぜ
低温でじっくりと火を通し
しっとりと固めたお肉です

本当は、レバー入りのパテが好みですが
家族の評判はレバー抜きにまとまり
今は、シンプルなパテに落ち着いています

ぜひご賞味くださいませ♪

また、ランチご利用のお客様は
・ドリンク→¥100引き
・スイーツ→¥50引き


フェースブックもやってますので
こちらも覗いてみてください

https://www.facebook.com/CafeZakkaComagoma/
[PR]
# by comagoma-comagoma | 2016-01-14 12:56