ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

後藤あんな

早いもので、もう5月が終わろうとしています
5月15日に、駆け込みオープンをしたばかりのcomagomaでしたが
お客様がこの日を心待ちにしてくれていたという事が
本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです

これからも頑張って行きますので
よろしくお願いします012.gif

ではでは、届いたばかりの作家さんの作品です

吹きガラス作家の『後藤あんな』さんです


a0177646_13952.jpg

a0177646_139735.jpg

a0177646_1391049.jpg

a0177646_1392066.jpg


ウォーターベース
ミニグラス
その他、パフュームボトルなどなど

プレゼントにも最適ですし
普段の暮らしにもちょっと差し色♡

一点物なのでお早目に…
[PR]
by comagoma-comagoma | 2015-05-29 12:38 | 作家さん

オープンしてますが…

先週から再開したcomagomaですが

本日は、子ども2人が体調不良で
学校と保育所をお休みして自宅静養中です(*_*)

なので、今日はゆるりとオープンの日です

奥の自宅とお店を行ったり来たりになってしまい
上手く対応が出来ず
ご迷惑をお掛けしますが
ご理解いただけるとありがたいです

よろしくお願いします

a0177646_11315229.jpg

[PR]
by comagoma-comagoma | 2015-05-21 11:22

5月15日オープン!

a0177646_2375812.jpg


長い間、お待たせしたいましたが
再オープンの日を、5月15日に決めました

あたたかい気持ちで、comagomaのオープンを
待っていてくださり本当にありがとうございます

心配していた、オチビも
泣きながらも保育園で過ごせているようで
やっと。決断することができました

当日は、12月にcomagomaで行なった
プチマルシェでも唄ってくれた
飯能在住のmireiちゃんが
お祝いに唄いに来てくれます!

ぜひ、心に浸みる彼女の唄を
聴きにきてください


下書きが消え、2度目の書き込みに
目がショボショボなので
また、登校します~
[PR]
by comagoma-comagoma | 2015-05-07 23:20 | お知らせ