ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いまのわたし

毎日毎日同じなのに、あれよあれよと毎日が過ぎて
気が付けば、夏休みもう後半戦
終わらない自由研究との戦いの日々です

わたしにとっても、怒らずに過ごさねばならないという
言ってみれば修行の夏休み

あまり、プリプリしてると
口角が下がった自分をふと見た時
ほんと、ビックリします笑


さて、お店についてですが
随分クローズが長くなってしまいましたが
秋を目標に、雑貨からはじめられたらとおもってます

とは言っても、一歳の男の子をかかえての不安は尽きません…

やっぱり、男の子って激しぃ!
起きてる間は、ずっと動いてます
お座りもまだ上手ではないのに
かいだん昇ります( ̄Д ̄)ノ

なので、時期はまたその時判断させてください

長々と休業してますが
待ってて下さいね
comagomaを忘れないで下さいねー
[PR]
by comagoma-comagoma | 2014-08-08 14:12