ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

商品入荷です

a0177646_1447969.jpg

おしゃれなハンガー、入荷してます

大人用・子供用の2サイズです

部屋にちょっと掛けておく服も
こんなかわいいアイテムを使うと雰囲気変わりますね〜F9C6.gif


さてさて、私の妊婦生活も
早いもので8ヶ月に突入しましたぁ〜

苦しいです…F9C8.gif

最近、腰も痛くバランスも悪くなってきたので
動きがかなり遅いですF9AC.gif

お店は、臨月に入る前の
9月中頃までする予定ではいます
(また予定が変わるかも知れませんが)

これから一時休業まで
12時半からOPENとさせていただきます
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-07-26 14:47

オープン遅れます

本日、妊婦検診のため外出しています

もう少し時間がかかりそうで
今日は、オープンを12時半からにします


今日も暑さが厳しい1日ですが
店内涼しくしてお待ちしています
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-07-10 11:40

つばめ木工部

こんにちは~蒸してますね

降るなら降る、振らぬなら降らぬ
はっきりして欲しい空模様

さてさて、『つばめ木工部』さんから新作が届いています

a0177646_1625247.jpg


キノコファン必見の「お勝手布巾キノコ」です

いろいろな珍しいキノコのスタンプが
面白くてかわいらしい一枚

お勝手使いもいいですがハンカチとしても良さそうです♪

その他、ちっぽい手ぬぐい
顔だらけシリーズの小物たちも入荷です

店内、涼しくしておまちしてま~す^^
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-07-04 16:28 | 作家さん