ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やまそら祭

飯能の名栗で開催される『やまそら祭』のお知らせです

前回、comagomaも出店させていただいたイベントですが
今回は小学校の運動会と重なったため出店は諦めました


a0177646_13393785.jpg
a0177646_13391263.jpg


明日明後日とお天気も良さそうなので山に囲まれた名栗で
気持ちよいひと時を味わいに行きましょう~

わたしも、ライブや出店する友人達の応援に行きます!!


  **    5月25日26日     **
  **  さわらびの湯手前広場  **
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-05-24 13:50 | イベント

土のしごと

益子で作陶している『土のしごと』さんから陶器が届きました

a0177646_15474040.jpg


ぽってりとかわいい陶器

私も愛用していますがとても使い勝手がいいです

形もいろいろなサイズで入荷していますので
是非、食卓の一皿にしてみてください
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-05-23 15:47 | 作家さん

つばめ木工部

毎日暑いです!
今日は、ゆるーくエアコン入れてしまいました

ご来店時、暑い寒い遠慮なく言ってくださいね^^


さてさて、「つばめ木工部」さんの新しいお品物です

a0177646_15492734.jpg


毎日が楽しくなる、お勝手布巾です

使うのが勿体無くなってしまうくらいかわいい布巾
ちょっとしたプレゼントにもいいですね

5月25日、26日の名栗で行なわれる「やまそら祭」にも
出店されるそうです

是非、遊びに行ってみてください♪

 ~お知らせ~
comagomaの裏には川が流れているのですが
護岸工事のため毎日ドンガラドンガラ
かなりの音を出して工事しており騒音を心配してましたが
午後から工事お休みした様子?
今週、店内が騒々しかったらごめんなさい!
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-05-15 16:00 | 作家さん

暑いですね

a0177646_151528100.jpg

a0177646_15152872.jpg

朝と昼の気温差にヒートテック着る?着ない?
毎日悩んでいます( ̄ロ ̄;)

2日前、深夜1時事件は起こりました
寝込みをムカデに襲われて右足甲がパンパンに腫れています><
恐ろしい季節がやってきましたF9AC.gif


さてさて
暑くなると虫がまとわりついてきます
そんな虫から子供を守るハーブの虫除けです

ユウカリの爽やかな香りで6ヶ月の赤ちゃんから使えます


つぎは、暑い日にヒンヤリ気持ちいいCOOLジェルです

眼やオデコ、ベビーカーにのる子供に持たせてもいいかもしれません


では、梅雨前のこの季節楽しみましょうF99F.gif
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-05-09 15:15

明日は営業します

連休の中休み
天気が良くて洗濯物がよく乾きますF9C6.gif

明日のゴールデンウィークは金曜日
子供達、お出掛けしてくれるようで
営業いたしまーす

よろしくお願いしますF99F.gif
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-05-02 12:17