ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

商品ご紹介

やっと気持ちの良いお天気~
と思ったらなんでしょうか。。。空には雨雲が

とはいっても、梅雨に入る前のこの季節って
ホントに爽やかで好き♪


さてさて、夏に気持ちいいルームシューズです
夏は裸足で過ごしがちですが
うっかりしてるとカチカチ踵になってしまうので
夏でもルームシューズ必須です^^!

a0177646_12414253.jpg


コレは私の足ですが
靴下痕が気になりあえてピンボケ使用です

素足が気持ちいいリネンのルームシューズ

グレーとブラウンで入荷です

a0177646_12414583.jpg



今日と明日は夕飯後に役員会議が2日連ちゃんで
今から少々腰が重いですが頑張ります!!
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-04-26 12:53 | 雑貨

明日の営業時間

明日は、小学校の保護者会のため
2時半で閉めさせていただきます

いい時間にお店を閉めなくてはならないのは
心苦しいですがよろしくお願いします


そして、アイスも夏バージョンで
「マンゴーシャーベット」です!

a0177646_1619720.jpg


爽やかなアイス、是非召し上がってみてくださいね^^
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-04-18 16:24 | お知らせ

今週の営業時間

今週金曜日(19日)は、小学校の懇談会です

昨年は、役員のためcomagomaはお休みしていましたが
今回の懇談会は、12時から2時半までお店を開けようと思います

今週は、皆様も懇談会ラッシュなのではないですか~?

中学、小学校、、、掛け持ちですよね

我が家も下の子が小学生になった時、
低学年、高学年と懇談会が分かれてしまうのかと思うと
頭が痛いです、どうなる事やら

という事で、今週はのんびりと営業しています♪
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-04-17 13:32 | お知らせ

小物雑貨です

a0177646_13281712.jpg

a0177646_13281771.jpg

今日は寒いですF9D0.gif
午前中は、雨が降ったりやんだりと不安定な天気に
洗濯物を出したり取り込んだり…
なにやってんだろF9CA.gifF9AC.gif
こんな日は主婦はブルーになりますね


久しぶりに雑貨をご紹介します

最初は封筒にペタリと押すハンコです
すっかり文字離れしてしまった便利な時代ですが
たまに手紙を出すならこんな可愛くしたいですね


お次はレトロな電話BOXの鉛筆削りです
置いてあるだけでかわいいですF9C6.gif

ではでは、温度差で風邪など引かないよう気をつけましょう(^-^)
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-04-11 13:28

newページのお知らせ

PC が得意なわけではないですが
作ってみました!!facebookページ!!

Cafe zakka  comagoma

をコピー&ペーストしてアクセスしてみてください

どちらもおろそかになる?!
という意見も聞こえてきそうですが。。。^^;
ちょっと流行りに乗ってみたいと思います♪

ではでは、お時間がありましたら
ページに遊びに来て「いいね」してください
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-04-10 14:17 | お知らせ

オープン遅れます

急用ができ只今外出してます
1時にはオープンでしますのでよろしくお願いしますF9C6.gif
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-04-05 12:23

花粉去りて…

みなさま、体調はいかがですか

ツラい花粉と闘ってた私は
ようやく普段の生活が見えてきました(^ー^)

今年は短かった花粉シーズンの様でしたが
凄まじかったピーク時は、灰になって燃え尽きてました(x_x)

思考回路も停止しスッピンで過ごした1ヶ月間
多少鼻づまりではありますが
4月からまた頑張ります!
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-04-03 22:42 | ブログ