ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

明日11月30日は、授業参観日と懇談会のため
臨時休業とさせていただきます

今年の臨時休業はもうありませんので
あと一ヶ月、よろしくお願いします


  ~店主のひとり言~

我が家の長男、かなりの抜けさく君
探し物は、足元にあっても見つけられないそんなヤツ

先日も午後は確実に雨が降るからと
買ったばかりの傘を持っていくと言っていたのに
玄関に忘れてしまった

ちょうど、学校近くを通るから傘を届けに行って
下駄箱に折り紙で息子宛にお手紙を置いてきた

帰って聞いてみたら、靴の上に手紙があるから誰かなぁ~♪
って思ったらしい(笑)

ごめんよ、差出人は母でした
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-11-29 14:02 | お知らせ

コノミノコヨミ2013

a0177646_13434321.jpg


『彫刻家近正』の奥さまの近正千広さんによる
【コノミノコヨミ2013】が届きました

今年のカレンダーを見て気になっていた方
是非、comagomaに見に来てください

12ヶ月12枚毎月楽しくなる絵カレンダーは
来年度も目尻がニンマリとしてしまうそんな作品です

遠方の方、彫刻家近正ホームページからもご注文できます
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-11-29 13:52 | 作家さん

イベント★レポ

a0177646_18122224.jpg

a0177646_18122214.jpg

a0177646_18122266.jpg

すっかり秋の景色になったこの頃ですが
みなさま短い秋を満喫してますか?

ワタシは、
先週末のイベントも無事終わってホッとしているところです

寒さが身にしみたイベントでしたが楽しい2日間でした

今回、comagomaはもしランチをやったらこんな感じかな
というイメージでカレープレートなどをだしました

昨年のcomagoma市を思い出して
やっぱりやりたいわ!(^^)!
と決心しました

来年春、comagoma市出来たらいいなぁと思ってますので
楽しみにしてて下さい


商品、作品多数入荷してますのでまたアップします
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-11-21 18:12

お休みします

先週、お店だけ開けます
と宣言しましたが。。。

おとといから風邪症状があり
昨日はお休みさせていただきました

そして、今週末はイベントということで、
体力温存する事に重点をおいて
今日明日もお休みさせていただきます

寝るに限るで、昨日はイベント用のパテの
お肉の下処理のみにし
11時には眠りにつきました

まだ頭痛が残りますが頑張りますっ!

では、皆様もくれぐれも風邪には気をつけてくださいね
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-11-15 10:48 | お知らせ

山空祭・詳細

先日アップした画像が大きくならないとの事で
詳細をアップします


場所は、飯能市下名栗『さわらびの湯』横広場

時間、a.m 11:00~p.m 16:00 (荒天中止)

入場、無料

駐車場、500円

お車でのご来場は混雑が予想されますので
公共交通機関をご使用される事をおすすめいたします

飯能駅北口からバスで約45分、600円くらいです


ライブに、ワークショップ、クラフトショップ、古道具店

おいしいご飯にチョッピリお酒も♪


紅葉綺麗な名栗の山奥にぜひ癒されにきて下さい!
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-11-15 10:24 | イベント

山空祭り

comagoma,山空祭りに出店します!

a0177646_14393276.jpg


a0177646_14443240.jpg


日時は、11月17日18日です

comagomaは、foodと雑貨でのイベント出店で

comagomaが、もしランチをやったなら~
という感じで参加します



そのため、来週はイベント準備に追われそうなので
カフェ部分はお休みしようと思います。

お店は開ける予定ですので声を掛けてください

(裏でうろうろしているかとおもいます)


名栗の山奥ですので暖かな格好で遊びにいらしてください♪

秋の自然を楽しみましょ~
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-11-08 14:54 | イベント