ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近正笑展2012

comagomaでも作品を扱わせていただいている『彫刻屋近正』さん

今年も、高円寺にて近正笑展2012が始まります

a0177646_13481240.png



comagoma に飾られてるカレンダー作家の千広さんと
木彫の旦那様による夫婦展で
今年も、にんまりとするような温かな展示になっている事と思います


ぜひ、足を延ばして2人の世界に浸ってみてください
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-10-19 14:03 | 作家さん

やっとこです

a0177646_1661282.jpg

comagomaのお店分かりにくいぃ〜
意見は、よく耳にしてましたが
ようやく重い腰が上がりました(^^)v

看板の取り付け場所は
そう
高麗神社から来た時の最後の坂道です!

ここまで書いたらあとは
『アトリエ ブンゴ』の旦那さまにお願いして
出来上がりを楽しみに待ちます♪


風邪でスタートした今週でしたが
ゆっくり明日も営業してます

風邪で辛いのは母業ですね…
みなさまも身体温かくしてお過ごしくださいませ
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-10-18 16:06

商品ご紹介

a0177646_188561.jpg

a0177646_188527.jpg

あっという間に季節は秋になり
山と川に挟まれた我が家は朝晩かなり冷え冷え(*_*)
特に暖房が登場しない10月結構寒いのです

油断して風邪など引かぬよう
みなさんも気をつけましょF9C6.gif

さてさて、商品のご紹介ですF99F.gif

柄がキュートな腰巻きエプロン
柄は2パターンです

お次は、アンティークな風合いのカーテンクリップ

我が家も使ってますが
キュッと留められるので
ふんわりとたるませる事も出来ます

ちょっと素敵な奥様なセレクトでのご紹介でした(´ψψ`)
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-10-10 18:08

作家さんご紹介です

a0177646_14132253.jpg

a0177646_14132262.jpg

今週から納品していただきました新しく作家さん
『スィーフ』さんです

下のウィスキーの瓶と
傘の雰囲気のがとても素敵な電気スタンドで

なんと傘が大きく小さくと
調整出来ます

お部屋はもちろんですが
玄関や廊下にあったら
クラシックな雰囲気でとても素敵です(*´∀`*)

是非、灯りを灯しに来て下さい〜(^-^)
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-10-04 14:13