ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お休みです

クーラー整備中のため
8月いっぱいお休みします

この暑さでは
クーラーなしでは倒れてしまいますF9C8.gif

9月から営業します

(結局、今年もたっぷり夏休みな方向になってしまいましたF9AC.gif
ぐーたら店主で申し訳ありませんF9D0.gif)


では、残りの夏
元気に過ごして行きましょ〜
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-08-24 12:14

夏休みのお知らせ

毎日暑いですが
皆さま夏バテなどされてないですか?

じわじわと夏の疲れが出てきてます(*_*)


さてさて
comagomaも夏休みを取らせていただきます

夏休み期間は
8月10日(金)から8月21日(火)までです

と言うことは、今週は明日と明後日しか営業しないということですね( ̄ロ ̄;)
お休み中ご来店されましたらごめんなさい


そして今週は、娘の夏風邪からのスタートで
明日のケーキの準備ができるか不安です…F9C8.gif

長いお休みですが
子供達とお出掛けしたいと思います(^-^)
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-08-07 10:13

つばめ木工部

a0177646_11415473.jpg

a0177646_11415463.jpg

『つばめ木工部』さんのスタンプシリーズ入荷しました

オリジナルデザインのイラストがとっても可愛いF994.gif
ミニバックです

こねサイズは重宝しますねえ(*´∀`*)


そして、顔だらけシリーズのネックレスも入荷してます

その他、まだまだご紹介しきれない作品がたくさんありますF99B.gif


今日も暑いですF999.gif
お庭に水を撒いても夕方には干上がってしまうくらい暑いです

そろそろ雨が恋しいですね〜
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-08-02 11:41