ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライブのお知らせ

a0177646_13581574.jpg


8月5日(日)に『cafe 日月堂』さんにてライブがあります

大人1,500円(1drink付き)
小学生500円(キッズdrink付き)

open 18:30
start 19:00~


出演は、私の友人であるmireiさんとyumenariさん

心地の良い唄声とアコースティックギターの音色は
心に響くステキな時間になる事でしょう

お時間のある方は、是非足を運んでみてください
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-07-26 14:08 | イベント

商品ご紹介です

a0177646_1350112.jpg

a0177646_13501193.jpg

a0177646_13501138.jpg

洋ナシのポッテリした小物入れ

ブラウンとナチュラルの2色です

手のひらサイズなので
何を入れるのがいいでしょうか

アクセサリー?はたまた乳歯?


お次は、アジサイ柄が可愛いボックスです

こちらも2パターンの柄です


少し前に、きれいな色のラベンダーを刈り取りました(*´∀`*)
ラベンダーの香り大好きでずF991.gif
ドライにして保存ですF99F.gif
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-07-26 13:50

-

本日、12時半からのオープンです

よろしくお願いしますF9C6.gif
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-07-26 10:43

商品ご紹介です

a0177646_23404721.jpg

a0177646_23404793.jpg

ナチュラルなカトラリーが入荷しました

まず、ツートーンカラーがかわいいスプーンです

カレースプーンくらいの大きさなので
取り分け用にもよさそうです(^-^)

そして、人気のバンブーカトラリーセットの入荷です

どちらもしまっておくのが勿体ないですね〜F99F.gif


さてさて、毎日暑いですが皆さま元気にお過ごしでしょうか

私は、先週から引いていた風邪がやっと治ってきたところです
油断してまして、子供の風邪をうっかりもらってしまいました(*_*)

では、店内涼しくしてお待ちしてます(*´∀`*)
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-07-10 23:40