ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせです

いま息子を病院に連れて来ています

午後からのオープン予定でしたが
インフルエンザの結果がでちしまいました

本日急きょお休みします

度重なる休業、申し訳ありません
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-03-29 11:32

再入荷です

人気だったリンゴ型の木のかごが再入荷です

a0177646_1411215.jpg


a0177646_141125.jpg


画像のように折りたためるので
使わない時はたたんで置いとけます



***お知らせです***

明日、明後日と2日間臨時休業いたします

明日は、息子の卒園式でがんばっていい写真撮ってきたいと思います
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-03-26 14:11 | 雑貨

ムシャムシャ武者展

大学時代からの友人である彫刻屋近正のご夫婦

今月、旦那さまが個展をいたします


ひとつひとつに丁寧に息を吹き込まれた木彫達は
ちょっとクスッとし目頭が緩んでしまうあたたかな作品展です

a0177646_12575977.jpg


東京 根津のギャラリー汐花(せっか)で個展を開催します。
2012年3月20日(火)〜4月1日(日)
(月曜定休)
11時30分〜18時30分
(最終日17時まで)

地図→



木彫彩色による武者人形が並びます。丑、寅、卯、辰の干支をモチーフ
にした作品など十数点。
子どもの守り神はいつも勇猛果敢じゃないかも。何かにもたれていたり
ご飯をつまみ食いしてみたり
どこかイタズラな近正匡治の世界を是非、ご覧下さい。

彫刻屋近正さんのページより転用させていただきました)


ぜひぜひ谷根千へ足を運んでいただき実際に見てみてください
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-03-14 13:14 | お知らせ

お知らせです

本日急用の為
臨時休業しております

度重なる休業、申し訳ありません


今週は水曜に子供の「お別れ遠足」に付き合うため
午前中お休みで
1時頃よりオープンしますのでよろしくお願いします
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-03-05 10:41

お知らせです

本日も臨時休業しております
連日のお休み申し訳ありません

明日はオープンする予定です
よろしくお願いします
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-03-01 11:12