ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『彫刻屋 近正』

a0177646_1421960.jpg


今年も素敵な絵カレンダーが届きました

コノミノコヨミ2012
彫刻屋近正の『近正千広』さんのカレンダーです


毎月めくるのが楽しくて待ち遠しくなる絵カレンダー

版画での制作が続いていたコノミノコヨミカレンダー

今年は切り絵での制作です

見所満載の来年度カレンダー是非見に来てください♪
[PR]
by comagoma-comagoma | 2011-11-24 14:02 | 作家さん

Limaさんの陶器

a0177646_16594429.jpg

a0177646_16594520.jpg

a0177646_16594554.jpg

a0177646_16594572.jpg

いつもかわいい陶器を持ってきてくれる
陶芸家の『Lima』さん

今回はとっても冬モード

寒い冬に暖かくなりそうな器に小物達

ボウルにプレート
トリさんの箸置きに置物
そして大人気の陶器の髪留め

どれも一点物なので
お早めに是非いらしてください(●^ー^●)
[PR]
by comagoma-comagoma | 2011-11-23 16:59 | 作家さん

つばめ木工部

つばめ工房からつばめ木工部に
お名前が変わりました「つばめ木工部」さんです


comagoma市にも出店してくださいました

小さな木のカケラをさりげなく取り入れたアクセサリー

冬のワンポイントにとってもキュートです

a0177646_1365562.jpg




そしてそしてちくちく針仕事

かわいくてキレイな絵柄は

お子様の背中に・・・♪

a0177646_1365534.jpg



プレゼントにもいいですねぇ~

プラス500円でお名前を入れることができます^^
[PR]
by comagoma-comagoma | 2011-11-18 13:06 | 作家さん

イベント終了

a0177646_9452688.jpg

a0177646_9452684.jpg

第一回目のcomagoma市
無事終了いたしました

急な思い付きで開催したイベントだったけど

久しぶりの晴れの週末ということもあってか

たくさんの方に足を運んでいただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


大人の数ほどいた子供達もケガもなく
1日楽しそうにしてたし(●^ー^●)


また春にでも
第二回をしたいですね

実現しますように…

みなさまありがとうございました
[PR]
by comagoma-comagoma | 2011-11-16 09:45