ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 9 )

Xmas プチマルシェ 2015

今年も、Xmasプチマルシェを行ないます

日時 : 12月3,4,5 (木、金、土)
場所 : comagoma 店舗内
時間 : 12:00~17:00
 
(普段の営業日は、水.木.金ですが
 イベント週のみ 木.金.土での営業になります)

a0177646_2348591.jpg


今年も素敵な出展者の方々です

大切な方への贈り物や
ご自分へのご褒美探し
きっと何かに出会えることと思います

ぜひ、お越しくださいませ

そして、comagomaは
このイベントよりランチを開始いたします
暫くはモタモタして、ご迷惑をお掛けするかと思いますが
温かい目で見ていただけましたら有り難いです

イベントまであまり日がありませんが
楽しんでいただけるイベントを作って行きますので
よろしくお願いします
[PR]
by comagoma-comagoma | 2015-11-24 00:08 | イベント

x'mas プチマルシェ 

a0177646_10554626.jpg


ご無沙汰しております

まだまだ、育休中のcomagomaですが
今年の締めくくりに、イベントします!

日時 : 12月11、12、13日
時間 : 12時~17時
場所 : comagoma店内

出店作家  ● 近正 千広 (カレンダー、テチョウ)
        ● 2020 製陶所 (磁器の器)
        ● 福本 ちか (絵葉書、便箋)
        ● smile chaco (天然石とsun&dreamキャッチャー)
        ● つばめ木工部 (けしはん、刺繍グッズ、木工小物)
        ● manamana (金属アクセサリー)

飲食出店  ● comagoma (テイクアウトの焼き菓子)
        ● 日月堂 (天然酵母の石釜パン&ラトビアの雑貨)
        ● cafe sorte (自家焙煎のコーヒー豆)

今回は、プチマルシェ
comagomaの店内は狭いですが
皆さまに楽しんでいただけるように
素敵なアイテム取り揃えての3日間限りのイベントとしました

ふらりと遊びに来ていただけたら嬉しいです

とりあえず、告知1回目でした。。。
[PR]
by comagoma-comagoma | 2014-11-26 11:53 | イベント

comagoma市 vo2

a0177646_855018.jpg


皆さま、ご無沙汰しております
本当に、久しぶりすぎてすみません

お店再開は、まだなのですが

イベントやります!!

comagoma市、第二弾です

前回足を運んでくださった方、初めての方
今回も、楽しいイベントになること間違いないです

わたくしは、カレーとドリンク等
スウィーツもご用意したいと思います


そして、私の近況ですが
早いもので生後6ヶ月を迎える事が出来ました

今年の冬は、上2人がインフルエンザに胃腸炎
終いには溶蓮菌にかかるという
なんとも有り難くないフルコースを味わったのでした

お陰さまで、この冬は引きこもり。。。
菌がおチビに移るんじゃないかとヒヤヒヤ
身体も心も落ち着かぬ冬でした

ではでは、今日は小学校の保護者会
おチビを背負って行ってきま~す
[PR]
by comagoma-comagoma | 2014-04-17 13:16 | イベント

やまそら祭

飯能の名栗で開催される『やまそら祭』のお知らせです

前回、comagomaも出店させていただいたイベントですが
今回は小学校の運動会と重なったため出店は諦めました


a0177646_13393785.jpg
a0177646_13391263.jpg


明日明後日とお天気も良さそうなので山に囲まれた名栗で
気持ちよいひと時を味わいに行きましょう~

わたしも、ライブや出店する友人達の応援に行きます!!


  **    5月25日26日     **
  **  さわらびの湯手前広場  **
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-05-24 13:50 | イベント

日高あおぞらいちごマーケット

3月31日、『日高あおぞらいちごマーケット』に参加します

今回、comagomaは雑貨+テイクアウトのお菓子での出店です

そしてそして!
同じブース内で【つばめ木工部】さんも一緒に出店します

心強いです!

詳細は、以下です↓

a0177646_1445873.jpg


日時  3月31日(日)
時間  9時から16時
場所  栄新田集落センター
     (日高市森戸新田96-16)


日高のベイシアを目指して
コスモ石油を左折して右の側道に入るようです

田舎道なので、一番の目印はベイシアです(笑)

天気がいい事を祈って、現地でお待ちしています♪
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-02-14 15:46 | イベント

山空祭・詳細

先日アップした画像が大きくならないとの事で
詳細をアップします


場所は、飯能市下名栗『さわらびの湯』横広場

時間、a.m 11:00~p.m 16:00 (荒天中止)

入場、無料

駐車場、500円

お車でのご来場は混雑が予想されますので
公共交通機関をご使用される事をおすすめいたします

飯能駅北口からバスで約45分、600円くらいです


ライブに、ワークショップ、クラフトショップ、古道具店

おいしいご飯にチョッピリお酒も♪


紅葉綺麗な名栗の山奥にぜひ癒されにきて下さい!
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-11-15 10:24 | イベント

山空祭り

comagoma,山空祭りに出店します!

a0177646_14393276.jpg


a0177646_14443240.jpg


日時は、11月17日18日です

comagomaは、foodと雑貨でのイベント出店で

comagomaが、もしランチをやったなら~
という感じで参加します



そのため、来週はイベント準備に追われそうなので
カフェ部分はお休みしようと思います。

お店は開ける予定ですので声を掛けてください

(裏でうろうろしているかとおもいます)


名栗の山奥ですので暖かな格好で遊びにいらしてください♪

秋の自然を楽しみましょ~
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-11-08 14:54 | イベント

ライブのお知らせ

a0177646_13581574.jpg


8月5日(日)に『cafe 日月堂』さんにてライブがあります

大人1,500円(1drink付き)
小学生500円(キッズdrink付き)

open 18:30
start 19:00~


出演は、私の友人であるmireiさんとyumenariさん

心地の良い唄声とアコースティックギターの音色は
心に響くステキな時間になる事でしょう

お時間のある方は、是非足を運んでみてください
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-07-26 14:08 | イベント

comagoma市

11月13日にcomagoma市をします

a0177646_1657590.jpg



a0177646_16572869.jpg



時間は10時~16時

shop  comagoma(雑貨・作家もの)
    HIMALAYAN MATERIAL(ネパール雑貨)
    Lima(陶器)
    彫刻家 近正(カレンダー・手ぬぐい)
    TOMOT(イラスト・・・)
    YOSHI-TOKE(とんぼ玉)
    モリタヤ(リラクゼーションサロン)
    manamana(アクセサリー)
    堀越造園
       and more・・・


food comagoma(food・cake)
すずめや(和菓子)


Live yumenari
mirei

and more・・・


ご飯はcomagoma で用意します♪

menuはお楽しみに・・・


当日、楽しいイベントになるように皆で力を合わせています

ご期待くださいませ
[PR]
by comagoma-comagoma | 2011-10-31 17:10 | イベント