ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

カテゴリ:教室( 2 )

けしごむはんこ教室

カレンダー作家の近正千広さんによる
『けしごむはんこ教室』のお知らせです

日時  : 4月25日(水)
時間  : 1時から3時半
場所  : comagoma
教室代 : 1500円(ケーキ&ドリンク付き)
定員  : 5名

a0177646_1437526.jpg


みなさん1度は作った事があるか
作ってみたいと思っている方も多いであろう
「けしごむはんこ」

近正千広さんにコツや図案の考え方など
小さな疑問など教えてもらいながら
レッスンしてみませんか?


お申し込みはcomagomaへ
℡ 042-980-5165
  080-1211-8959

彫刻屋近正からも→


まだレッスン受け付けてますよぉ~
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-04-13 14:22 | 教室

多肉教室

いつもお世話になっている『堀越造園』さん

おしゃれな造園屋さんで
お店の横の植え込みもお任せで
堀越造園さんに素敵にしてもらいました


そこで前々から話していたイベント

多肉教室してみたらどうかな

ワンデイスクールで手軽な多肉の寄せ植え


サンプル寄せ植えはこんな感じです

a0177646_10535638.jpg
a0177646_1054889.jpg




植物は枯らしてしまう・・・という意見を聞きますので
少しのお水で元気いっぱいの多肉いいかと思います!


まだまだ、計画途中なのでお楽しみに♪
[PR]
by comagoma-comagoma | 2011-06-24 10:57 | 教室