ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

カテゴリ:作家さん( 25 )

FILHO

新しい作家さんがcomagomaに加わりました
革小物作家の『FILHO』さん

手染めの革を使用した
このカラフルな革の小物は
刺繍、ステッチもすべて手仕事

キーケース、二つ折り財布は
姫路のヌメ革
パスケースは、羊皮を使用してます

刺繍はアイリッシュリネンで
丁寧に描かれています


a0177646_14160686.jpg


パスケース


a0177646_14160721.jpg


フリンジピアス、ショート&ロング
鉛筆キャップ

a0177646_14160701.jpg


二つ折り財布とキーケース

a0177646_14160867.jpg


モデルは店主で失礼します(笑)
フリンジピアスのショートです


パスケース、キーケースは
父の日の贈り物にもいいですね

電車に乗る生活をしていたら
このカワイイパスケースを使って
改札を通りたかったなぁ( ´ ▽ ` )

丁寧に作られた作品を
手に取ってみて欲しいです♡

[PR]
by comagoma-comagoma | 2015-06-12 13:18 | 作家さん

後藤あんな

早いもので、もう5月が終わろうとしています
5月15日に、駆け込みオープンをしたばかりのcomagomaでしたが
お客様がこの日を心待ちにしてくれていたという事が
本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです

これからも頑張って行きますので
よろしくお願いします012.gif

ではでは、届いたばかりの作家さんの作品です

吹きガラス作家の『後藤あんな』さんです


a0177646_13952.jpg

a0177646_139735.jpg

a0177646_1391049.jpg

a0177646_1392066.jpg


ウォーターベース
ミニグラス
その他、パフュームボトルなどなど

プレゼントにも最適ですし
普段の暮らしにもちょっと差し色♡

一点物なのでお早目に…
[PR]
by comagoma-comagoma | 2015-05-29 12:38 | 作家さん

近正 千広

カレンダー作家『近正 千広』さんの 
2014年コノミノコヨミカレンダーのご紹介です

毎年、comagomaでも
お取り扱いさせていただいていたカレンダーですが
今年は産休休業中のため 
皆さまのお手元に届ける事ができません

ですので、直接のお問い合わせしてみてください

http://konshow.daa.jp/


新しくなったブログ管理画面
なぜだか画像が下に下がってしまう。。。
なぜ??

わ、わからないぃ
a0177646_10481256.png


[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-12-18 11:12 | 作家さん

つばめ木工部

こんにちは~蒸してますね

降るなら降る、振らぬなら降らぬ
はっきりして欲しい空模様

さてさて、『つばめ木工部』さんから新作が届いています

a0177646_1625247.jpg


キノコファン必見の「お勝手布巾キノコ」です

いろいろな珍しいキノコのスタンプが
面白くてかわいらしい一枚

お勝手使いもいいですがハンカチとしても良さそうです♪

その他、ちっぽい手ぬぐい
顔だらけシリーズの小物たちも入荷です

店内、涼しくしておまちしてま~す^^
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-07-04 16:28 | 作家さん

近正 千広

ご無沙汰しております、お元気でおすごしでしょうか

天気がころころ変わるこの時期、うっかり風邪でも引いてしまいそうです。。。


先日、comagomaでもファンの多い
カレンダー作家の『近正 千広』さんの作品が届きました

a0177646_13373883.jpg


今回は、カウントカレンダーとコノミノハガキです

カウントカレンダーは妊娠8ヶ月から生後100日までと
お誕生から生後100日までの2種類です

妊娠中の方はお子様の成長記録に
または出産間近の方へのプレゼントにステキな記念になりますね

コノミノハガキは3柄での入荷で
ばら売りか3枚セットでの販売になります

久しぶりにペンを執ってお手紙を出してみるのもいいですね



ペンといえば。。。

小学生の息子の漢字の宿題を見ていたとき
書き順を注意したら
違っていたのは、わたしの方

今まで思い込みで書いていた漢字が多数あり
それ以来、自信がなくなってしまい
ドリルに従い指摘することにしました^^;

お恥ずかしい母です

高学年になった時の宿題に
絶対付いていけないと確信したのは言うまでもありません
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-06-28 13:55 | 作家さん

土のしごと

益子で作陶している『土のしごと』さんから陶器が届きました

a0177646_15474040.jpg


ぽってりとかわいい陶器

私も愛用していますがとても使い勝手がいいです

形もいろいろなサイズで入荷していますので
是非、食卓の一皿にしてみてください
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-05-23 15:47 | 作家さん

つばめ木工部

毎日暑いです!
今日は、ゆるーくエアコン入れてしまいました

ご来店時、暑い寒い遠慮なく言ってくださいね^^


さてさて、「つばめ木工部」さんの新しいお品物です

a0177646_15492734.jpg


毎日が楽しくなる、お勝手布巾です

使うのが勿体無くなってしまうくらいかわいい布巾
ちょっとしたプレゼントにもいいですね

5月25日、26日の名栗で行なわれる「やまそら祭」にも
出店されるそうです

是非、遊びに行ってみてください♪

 ~お知らせ~
comagomaの裏には川が流れているのですが
護岸工事のため毎日ドンガラドンガラ
かなりの音を出して工事しており騒音を心配してましたが
午後から工事お休みした様子?
今週、店内が騒々しかったらごめんなさい!
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-05-15 16:00 | 作家さん

後藤あんな

吹きガラス作家の『後藤あんな』さんの作品入荷です

お待たせしました!

プレゼントにも贅沢に自分専用晩酌用にも
人気の高い吹きガラスのワイングラスです

a0177646_13554587.jpg


a0177646_13555083.jpg



今回は、今までに無いお色もあり
春に向けて綺麗なグラスが欲しくなりますね

残念ながら、真ん中のピンクは売切れてしまいました
ごめんなさい


きらきらキレイな作品、是非見に来てください♪


その他、ガラス×木工のhairゴムも入荷しています
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-01-31 14:02 | 作家さん

つばめ木工部

つばめ木工部さんよりお品物が届きました


まずは、はんこです

a0177646_1342618.jpg


小さくてかわいいはんこから名前を書き入れるはんこバージョンなど
幼稚園グッズにペタッと目印に♪


そしてそして
おなじみの手ぬぐいシリーズです

a0177646_1342690.jpg


使いやすい手ぬぐいは、プレゼントにも喜ばれそうですね

ワタシは、ガシガシと使うタイプです^^

ハンカチとしてもお皿拭きとしても

すぐ乾くので、大好きです♪

ぜひ、使ってみてくださいね~
[PR]
by comagoma-comagoma | 2013-01-16 13:04 | 作家さん

土のしごと

益子から『土のしごと』さんの陶器展示中です

a0177646_15244171.jpg
茶器のセット、
大人っぽい黒で
どんなテーブルにも
しっくり馴染みそうです



a0177646_15251953.jpg
そのほか、
マグやフリーカップ

カフェオレ、ミルクティー
スープをいれてもすてき♪




今回、数量限定でお買い得なアウトレットでの
陶器もお預かりしています

完売いたしました、ありがとうございます

もうだいぶ出てしまいましたが
この機会にぜひ見に来てください~
[PR]
by comagoma-comagoma | 2012-12-07 15:38 | 作家さん