人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

本日臨時休業します

先週は、プチマルシェに多くのお客様が

遊びに来ていただいた事
本当に嬉しく、楽しい三日間でした
また、楽しんでいただける企画を
これからもしていきたいと思います
ありがとうございました

そして、先週から引きずってる風邪でしたが
昨夜でとうとうダウンとなってしまいました

仕込み途中に頭痛と寒気で
志半ばで、寝込みました

今日は、なんとか復活してますので
仕込みの続きをし
明日明後日と営業します

なお、comagomaはランチを開始していますので
是非ご利用していただきましたらと嬉しいです

本日臨時休業します_a0177646_10102186.jpg

※株分けしてグリーンネックレス
室内にてスクスクネックレスが生まれてます♪



by comagoma-comagoma | 2015-12-09 10:00
<< 本日臨時休業です お知らせ >>