人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

comagoma cafe*zakka

comagoma5.exblog.jp

comagoma市 vo2

comagoma市 vo2_a0177646_855018.jpg


皆さま、ご無沙汰しております
本当に、久しぶりすぎてすみません

お店再開は、まだなのですが

イベントやります!!

comagoma市、第二弾です

前回足を運んでくださった方、初めての方
今回も、楽しいイベントになること間違いないです

わたくしは、カレーとドリンク等
スウィーツもご用意したいと思います


そして、私の近況ですが
早いもので生後6ヶ月を迎える事が出来ました

今年の冬は、上2人がインフルエンザに胃腸炎
終いには溶蓮菌にかかるという
なんとも有り難くないフルコースを味わったのでした

お陰さまで、この冬は引きこもり。。。
菌がおチビに移るんじゃないかとヒヤヒヤ
身体も心も落ち着かぬ冬でした

ではでは、今日は小学校の保護者会
おチビを背負って行ってきま~す
by comagoma-comagoma | 2014-04-17 13:16 | イベント
<< いまのわたし 近正 千広 >>